予感 [日々徒然]

なんとなくザワザワした感じがあって
5時40頃に目が覚めました。



何かあったかな?

と思いつつもう少し眠ろうとベッドに横になっていたところ
アラートが鳴りました。

マナーモードに音が鳴らない状態にしていても
「地震です」という内容には慣れていましたが
ミサイル発射ですか・・・。


そういえば、911の時には直前に似た夢を見て
起きたんですよね。
神戸のときも地震が起きるのは分かった。
(これは直前ですけど)

朝の時間は何かを受け取る感覚が優れているのかしら。
鍛えれば何かになるのでしょうか、この能力。


そういうことはさておき。

もし、ミサイルが飛んできたら警報から数分ではどうしようもないですね。

この世に未練はないけれど。
もう少し準備してから去りたいものです。

タルト悲喜交々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。