おしょうゆベーグル [ベーグル]

今日はエルクアトロギャッツ BAGEL SHOP
「おしょうゆベーグルざらめ」です。

5月の限定商品をやっと食べました。


002.JPG

米粉の入ったベーグル生地にたまり醤油、
ざらめトッピング。

見た目そのままのお味です。
やっぱりおせんべいに近いですよね。
生地もベーグルというより食感がフォカッチャが近いような。
もうちょっともっちりしている方が好き。

これは一度食べればいいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

タグ:ベーグル
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

assimane

ホント、おせんべいみたいですね。
ベーグルならもちもち感は欲しいですよね。
by assimane (2014-07-13 21:03) 

真珠

assimaneさん、本当におせんべいみたいでした・・・。
やっぱりもちもちしたベーグルが好きです(^^)
by 真珠 (2014-07-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製本中♪プチガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。