ミックスプラスベーカリー [2014大阪・神戸]

神戸で行きたかったパン屋さんの一つ

「ミックスプラスベーカリー」

元々はベーグル屋さんだったようですが移転して
いろいろなパンがある、というのが行く前のリサーチで
仕入れた情報。


009.JPG


おしゃれな店構えでイートインもできます。

サンドは買う予定がなかったのだけれどおいしそうだったのでこちらをイートイン。
300円以上購入すると無料でコーヒーが飲めるのでいただきつつ。
プリンソフトの後、遅~いランチです。

008.JPG


ゴマパンのサンドでツナとひよこ豆。
パン生地もおいしくて好み!
ツナの味付けとひよこ豆のバランスもよく
なすなど野菜も入っておいしい♪
300円で大満足のサンドです。

神戸のパンのレヴェルは高いですね~。

***

こちらはチーズベーグル。

016.JPG

中にもチーズたっぷりでおいしい。
翌日の夕方、ホテルでそのままいただきましたが
温めたらもっとおいしかっただろうな~。


こちらはチーズ&枝豆のミニパン。

015.JPG

おつまみにぴったり~。


こちらはおみやげ。
017.JPG

ベーグルラスクのチーズ味。
まだ未食なので後のお楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


タグ:ベーグル
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。