体の分かりやすいシグナル [手術後]

手の関節の痛みが出てくると、もしかしたら?と
思います。
足がだるくなり、喉が痛いとなると、ほとんど間近。
予定外でもあたります。

あとはお腹が空く、ということも分かりやすい。
いつもは、ちょっと何か食べたいな~、程度なんですけど
5日前くらいから妙にお腹が空きます。

ということで予定より早く月経が来ました。
手術前は遅れに遅れるタイプだった私。
卵巣が一つになったからさらに遅れそうなものですが
なぜか時折早く来ます。

このままズレて早く来てくれたら問題ないけど
来月も同じくらいだと婦人科の定期検診にあたりそう。


腫瘍マーカーがいつもの検査項目にあって
(月経中はマーカーの数値が上がりやすく正しく測定できない)
月経中はダメといわれているので予約キャンセルしないと
いけないのがちょっと手間。

こういう場合の再予約は電話で出来るのかしら?
それとも当日受付で数時間待ちしないといけないのかな。

なんて、来月になって考えればよいことなんですけどね(苦笑)

予定より早い月経はちょっと困るけど
食欲の原因が月経で空腹感が普通に戻ってよかったです。
これが続いてさらに食欲の秋になったら怖い~。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指と手のお話ショックな塊・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。