夏の血液検査 [経過観察・定期検診]

夏場は血液検査の数値が全体的に下がります。
今年はアルコール摂取のおかげか(?)、
まだ夏バテしていないのですが
それでも全体的に下がります。

腫瘍マーカーは細かく言えばどれも少し上がっていますが
さほど気になる値ではないのでオーケー。

他の項目は基準値を切ったものがいくつか。
急にどうにかなる、ということではないですけどね。

下回っているのはカリウムだったり、クロールだったり。
私の体、まだちゃんとデトックスしているんでしょうか。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

ひでぷに

自分の場合、血液検査は年に一回の健康診断のみです。
それも結果が問題無しなら数値はスル―・・・一体どうなっているんだろう(? ?)
by ひでぷに (2013-07-28 22:40) 

真珠

ひでぷにさん、血液検査は一般的には年に一度の健康診断のみですよね。
私はどうなっているのかな?と興味もあってプリントアウトしてもらうのですが
私の場合は季節ごとに傾向があると思います。
夏の方が数値が悪く、冬の方が意外に安定していたり・・・。
血液検査に食事の影響は「大」かもしれませんね。

一般的な血液検査では調べない病気もあるので
もし、何か不調があったら受診をおすすめします。
by 真珠 (2013-07-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。