お薬思案中 [日々徒然]

明日は心療内科です。

最近はレメロンとベンザリンが重い気がするし
ロゼレムもあまり効かない気がするので
相談してこようと思います。

睡眠の方はベンザリンを短時間のハルシオンに戻して
ロゼレムなし、もいいかも。

抗ウツの方は不安が大きいようだったら
違う薬でも、と先生が言っていたので
そちらでもいいかな~と。

鎮痛剤は市販の60錠入りのものを
二箱買ったので当分はきっと大丈夫!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

Hide

色々な、お薬を飲まれている様で大変・・・
私など、胃薬ばかりですが・・・

by Hide (2013-03-01 16:35) 

真珠

Hideさん、いつもありがとうございます!
今回は少し変えていただけました。

Hideさんも胃をお大事にしてくださいね!
by 真珠 (2013-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもよりお薬リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。