胃が変だと眠れない・・・ [日々徒然]

時折やってくる胃痛と気持ち悪さで
このところ頑張っていたやる気も
ダウン気味。

痛くて、気持ち悪くておまけにほとんど眠れないんだもん。

生理のお腹の痛みはだいぶなくなったのに
みぞおち付近は変わらず痛い。

痛くて気持ち悪いのに眠れないのよね。

ベンザリンよりハルシオンの方が眠りに入るのが早い気が
するなあ・・・。
すぐにおきてしまうとことはどちらも変わらないけど
長く眠りたいとベンザリンにしてもらったのにね。

私の睡眠は元々圧縮型だから少なくてもそれなりに平気なんだけど
クラクラきても眠れないのはちょっと辛い。

急に張り切ったから頭のどこかが覚醒してしまっているのかなあ。

今日もベンザリン、鎮痛剤、ムコスタと
トリプルで飲むことにします。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。