秋のブリオッシュ&クイニーアマン [お手軽パン]

昨日のお昼はこれ!

パスコの「秋を楽しむブリオッシュりんご&カスタード」

p869a.jpg
(画像はパスコさんよりお借りしました)


中はこんな感じ。

りんごブリオッシュ.jpg

ほんのり甘めのブリオッシュ生地に
甘く煮たりんごのスライスと角切りりんご。
その下にはカスタード。

この組み合わせ、いいです。
サクふわ系の軽いブリオッシュ生地に
カスタードとりんごでおいしい。

食べ応えあるのにカロリーも322と安心。

また食べたいな。



そして今日のお昼はこちら!

ヤマザキのリンゴと紅茶のクイニーアマン

紅茶とりんごのクイニーアマン.jpg

全体的においしいです。
キャラメリゼもよいし、細部にもこだわりあり。

でも中に包まれている生地は紅茶味でなくてもよいな~。

その部分の生地の食感もよかったので
できれば違うお味の方がクイニーアマンとリンゴを
いかせると思います。

紅茶のお菓子が好きな人にはかなりお好みかも。

442kcal。

満足感があるので妥当なカロリーかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。