予兆はあるのに・・・ [手術後]

もう9月も半分なんだな~と眺めてみると
カレンダーでは3連休なんですね!

(私は関係なく普通通りです)


珍しくお腹が空く感覚や体の痛みがあったこと
日程的にそろそろ来るはず。

そう思って心の準備してた数日。
まだ生理来てくれません。


お腹が空くのはよいことなんでしょうけど
この状態があまりに続くと困るかも。

言い訳しながらお菓子をたくさん食べそうです・・・。


それはセーブすればよいとして。


これ以上遅れると嫌な理由は
何よりも11月の病院にあります。

定期検診日にあたりそうだから、です。

生理があたったら腫瘍マーカーが正しく測定できないので
予約を取り消して別な日にしなければいけません。
(一度経験済み)

再予約は電話では多分無理。
(前回は電話がつながらずそのまま婦人科に行ったので
何とか予約を入れてもらえましたが)

そうなると待つのを覚悟で直接担当先生の診察日に
行くしかないのだろうな~、と。


先月の不正出血が多かったので
その分、生理が大幅に遅れてくれるのなら
私としてはいいんですけど。

今来ないのならもうしばらく来ないで、という感じです。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。