マインドブロックバスター [日々徒然]

以前から気になっていた「マインドブロックバスター」を
癒しフェアで体験することができました!

ものすごく簡単に言ってしまうと心で拒んでいるもの(マインドブロック)を
取り去るというものです。

簡単に説明を受け、自分の中で解除してほしいものを10項目の中から
2つ選びます。

私は全部という程いろいろありますが・・・今の優先はお仕事とお金。
お仕事をしないとお金は入ってこないし
お金がないとやりたいことも制限されるから。

お仕事をやる気が起きないということをお話。

見えたビジョンが

「広い海を夢中で泳いでいる状態」だとか。

島も船も見えないんですって。
ただただ広い海のみ。

人生荒波・・・と思っている私の潜在意識のあらわれでしょうか(爆)

それから言われた言葉を復唱します。

オーリングのように指をつけて確認するのですが
たしかにしっかり指はついていて離れません。

それは心のブロックになっているということです。

次にどうしたらよいかビジョンを視てくれました。

「ボートの上で綺麗な星空を眺めている」だそう。

解除してもよいですか、という確認の元
ポジティブなイメージを復唱。

そして確認したところ
「綺麗な流れ星がたくさん見えましたよ」とのことでした。
ちょっと嬉しかったです。


次にお金の問題。

具体的なほうがわかりやすいですよ、ということで

「稼げるわけがないと思っている」ということを告げました。

それを確認したところびっくりするくらい指が簡単に離れる(苦笑)

自分で自分にマイナスの暗示をかけているんですね、私。


どうしたらよいかと視てくれたビジョンが

言葉にすると不思議なんですけど、と前置きして

「虹があって、そこからたくさんの手が差し伸べられている」

というものでした。

お仕事では誰も手を差し伸べてくれる人なんていないのに。
誰かを欲しているのに周りに誰もいないのに・・・とじんわり泣けそうでした。


稼げるわけがないというものも解除してもらいました。


「虹から出ているたくさんの手は天使なんですよ。
どの天使の手をつかんでもよいのです。
頼れるものは頼ってもよいんですよ」


私も不思議な世界に縁が深い方だし
護りは強いとか、元々持っているエネルギーは大きいとか
言われることは多いんですけど
それだけに自分の中身がついていかず、
人生が孤独というかなんというか・・・。


でも納得のいくビジョンを示してもらい
解除してもらってちょっとスッキリしました。

またお願いしたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:癒しフェア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

一枝

心で拒んでいるものを取り去るって良いですねぇ(^^)

マインドブロックバスターってはじめて知りました。教えてくださって、ありがとうございますm(__)m

縁があれば、私も受けられるときがくるでしょうね。

楽しみ楽しみ(@゚▽゚@)
by 一枝 (2012-08-08 17:19) 

真珠

一枝さん、コメントありがとうございます♪

癒しフェアではいろいろなブースを見て回ったり
セッションを受けたりしたんですけど
マインドブロックバスターはよかったですよ。
相性もあるのだとは思いますが私は納得できたし
ブロックも解除してもらったことで
なんとなく心が軽く前向きになれた気がします。

正規料金だと高いのでスピコンンやフェアのときに
体験してみるのがよいかもしれません。
ご縁があったらお試ししてみてくださいね。
by 真珠 (2012-08-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。