下腹部の腫れと体の違和感 [手術後]

暑さのせいかバテ気味です。

お腹に鈍痛があり下腹部が腫れてきました。

これは生理前でしょうか。

先月が予定よりだいぶ早かったのですが
今月も同じくらい早まると困ったことになります。

あさってが婦人科の定期検診。
ちょうど去年の7月の診察は生理中だったために診療キャンセルでした。
(内診がダメというのではなく腫瘍マーカーのため)
生理中はCA125が高くなるんですよね。
内膜症で高くなるマーカーだからきちんとした診断のためには
生理中は避けた方がよいとの理由です。
私は内膜症もとったから余計です。
生理にあたらないように日数に幅を考慮して予約をいれたのに。

眠れない、体が痛い、お腹の空く感じがいつもと違う、と
いう私の生理前のシグナルなのでもうすぐなのだろうなあ。

くるのがあと数日後でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。