クリスマスイヴのショックな出来事 [手術後]

実は数日前から変に頭が痛いな~と思っていました。


イヴはお友達と再会して美味しいものを食べて
いろいろお話して楽しくガールズトーク(爆)?

25日、ある場所に一緒にお出かけする予定だったので
同じホテルをとって深夜まで延々と会話を楽しみました。

じゃあ、また明日ね、おやすみなさいと一人になり
のんびりお風呂に入って出てた直後、
ボタボタボタッと滴るものがありました。

まだタオルを巻きつけいた状態だったので
体の水分をちゃんとふけていなかったのかな?と思い
床と体を見たら


・・・血です。


一瞬、動転しました。


どういうこと?


生理の始まり?と思うくらい量が多かったです。
(ちょうど生理と生理の中間付近の時期あたりではあります)

去年の12月は生理が2週間続いて排尿関係もおかしく
クリスマスイヴも病院に行ったけど

今年はずいぶん元気になったよ~とお友達に語った後の
予想外のできごとにショックでした。


疲れているのに睡眠薬飲んでもあまり眠れず・・・。


出血はホルモンのバランスなのかもしれないけど
何もこのタイミングで・・・と。


今も下半身がだるく出血は続いているけど年末だし
もう年内の受診はないかな~。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:不正出血
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HAL

今年のイブは、お友達と楽しくお喋り出来て良かったね♪…と思っていたら、そんなことになっていたんですね。

今も続いてるのかな…(;´д`)
早く治まるといいけど。
やはり2週間は様子を見る?
by HAL (2011-12-26 07:59) 

真珠

HALさん、ありがとうございます!
去年のイヴは先生とデートならぬ診察だったので(笑)
今年はおかげさまで楽しく過ごせました♪

でもこれにはかなりビックリしました。
量は減ったけど出血は今もまだ続いていて下腹部や
足腰のだるさが生理に似ているんですよね。
年末だし、もう少し様子をみようと思います。

by 真珠 (2011-12-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。