寂しい大人 [日々徒然]

最近は満月の日が生理とあたっていることも多く
心身ともに微妙です。
中秋の名月もお月見どころではありませんでした。

内膜症をとってもらって1年。
生理痛はすっかり元通り。
痛みと不正出血から再発を疑ってます。

手術で残してもらってよかったんだろうか、などと
一人ごとを言いつつ痛くてうなってました。

生理期間中に無理するとあとでガクッときます。
・・・なんて言っても普通の人よりは
全然無理していないんですけどね(苦笑)


***

小さい子に人気のマリーちゃん。

marie.jpg


プーさんとパディントン、マリーちゃんが多く
他にもぬいぐるみが多いお仕事部屋(爆)

意外にプーさんなどクマ系に子供は興味をしめさない。

猫やうさぎ系の方が人気。

どうしてプーさんがお好きなんですか、とあるお弟子ちゃんのお母様に
きかれました。

プーさんって温かく包んでくれそうだから。
そう答えましたが。

プーさんは大人が癒されるものなのかな。
クマ系がそうなのかな?

でも小さい頃、テディベアとか好きだったけどな~。


そういう私は猫系なのでマリーちゃんに似ているらしい。

ぬいぐるみにブツブツ言ってばかりいると
危なくなってしまうので

また本当の猫がほしい・・・!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:内膜症
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAL

プーさんは絶対かわいいですって!(笑)
アニメ等の、おとぼけな風情もたまらないです。
そういう、絶対に切れ者じゃないところが好きです。

私もかなり危なく寂しい大人として、日夜話しかけてますよ(爆)。

子供の頃は、スヌーピーのぬいぐるみを大事にしていました。
ベースが白なので汚れが目立って、これもかなり怪しいぬいぐるみになってしまいました(笑)。
by HAL (2011-09-14 09:16) 

真珠

HALさん、プーさんはかわいいですよね!!
なんかほのぼのとしていて(^^)
大きいプーさんはギューッとするのにちょうどいいサイズ(笑)
私専用にしておきます♪

HALさんは小さい頃スヌーピーでしたか。
でも思い出のぬいぐるみって手元においておきたいんですよね。
私も白いうさぎちゃんが微妙な色になったものが今もあります。
by 真珠 (2011-09-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。