嫌な予感 [日々徒然]

関東は今日梅雨明けです!

青空がとっても綺麗な澄んだ色で
梅雨の青空とはまた全然違います。

カラッと晴れてくれれば体も楽かな?

日中は節電はどこへ・・・という感じです。
夜はつけていないんですけど。

でもずっとエアコンつけていると体がだるくなるのか
夜になると急激に疲れがでることが多くなりました。
つけっぱなしと設定温度は要注意ですね。

来週は久しぶりの婦人科診察があるというのに
下腹部がだるいです。
そろそろ生理がきそうな感じ。

でも生理になったときには内診嫌だなあ。
内診は生理中でも基本的には問題ないらしいんですけど
内膜症がわかりにくいとか。
私は内膜症で左の卵巣も削っているし・・・
別な日にしてもらった方がいいのかな?


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:内膜症
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAL

検診(内診)と生理が重なるのは、とても気になる問題ですよね。
自分自身、なんかヤダ~って思うし、先生にも申し訳ないような気がしてしまいます。

まさに今回、終わりかけだったんですよ(>_<)
早く始まってくれないと、検診日に当たっちゃう!と、ハラハラドキドキでした。
真珠さん、お腹とかが痛くなることをちゃんと話して、よく診てもらって来てくださいね!
by HAL (2011-07-09 23:02) 

真珠

HALさん、ありがとうございます。
これはやっぱり嫌ですよね。
私はHALさんとは逆にもうちょっと待って、という状態です。

先生は生理中でも全然普通に対処してくれるそうですが
申し訳ないし受ける側としてはさらにブルーになりますものね・・・。

私は生理になって重かったら変更しようかと思います。
先生にお話することはちゃんとメモしていきますね!
by 真珠 (2011-07-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達に会いたいときズキズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。