引き続き11日目 [手術後]

変な生理が続いて11日目。

ただダラダラと続いているわけではなく
量も多いので・・・

これだけ出血があるとだるいです。

体調不良は大掃除をしない理由にはなるけど(苦笑)

できるところだけはやろうと思ってるのに
普通に片付けるだけでも妙に疲れて困っちゃう。


だるくてもなかなか寝付けないし
すぐに気持ち悪くなるので食事は
小分けにしてちょこちょこ食べてます。


念のため病院を調べてみたら今日から年末年始の
休みに入っていました。

まあ、生理が終わらないくらいでは病院には
行かないけれど電話して相談してみようかな
くらいには考えていたので・・・。

市販の鉄剤を飲んで様子見ます。

卵巣腫瘍摘出と子宮内膜症除去の手術から3ヶ月。

そろそろ落ち着いてくるのかな、と考えていたけれど・・・
傷の痛みも生理も、そう簡単ではないみたい。


片方しかない卵巣だといろいろ変化があるのかな。


ただのストレスでありますように!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。