猫の手パンかすてぃら [お買い物]

以前、ご紹介した玉手箱が届きました。

その中の「猫の手パンかすてぃら」

Imagenekopan.jpg
↑クリックで大きくなります


猫の手パン、ほ~んとに大きいです!
面白半分に撮影してみたところ
顔が隠れちゃいました。

ふわふわチョコチップパンの上に
かすてら生地が乗っていておいしい。

レンジで少し温めて、その後トースターで
1分くらいでほかほかパンのできあがり。

チョコがべたべたして嫌だという人も
いたみたいですが私はチョコ好きなので
溶けたチョコはおいしく大歓迎です。

家族にも好評でした。

おすそわけしても多かったので
私の昨日と今日、2日分のお昼でした。

このチョコチップ版は玉手箱限定品ですが
普通の猫の手パンかすてぃら↓




こちらはかすてら生地が乗っているのは同じですが
中のクリームが全部違うというのがポイント。
小さい方にはあんこ、きなこクリーム、チョコクリーム、
チーズ。
そして大きい方にはカスタード。
小さい方はどこに入っているかわからないので
パーティーなどでも楽しめるかも。

私はこのかすてらが乗っていない普通の猫の手パン↓

可愛い、楽しい、おいしい ネコの手パンはいかが?猫の手パン 単品


こちらを頼んだことがありますが
話題になり楽しんでもらえました。
お味は素朴。優しいお味のパンです。


他のベーグルも楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/8採血は談話室で玉手箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。