初めてのお買い物 [快適生活]

今回初めて購入した布ナプキン。

お店では探しにくいのでネットで探していました。

いろいろなお店をみてまわり悩んだのですが
初めてのお店は
地球にやさしい雑貨店アメリ
に決定!

映画「アメリ」が好きだった私としては
どうしても店名が気になってしまいました!
あと、アメリのように人をこっそり幸せにする、
ということが書かれていたことも心が疲れていたとき、
ツボにはまりましたね。
どれだけ疲れていたんでしょう、私。
痛みがある体より心が疲れていたのかもしれませんね。

お店は対応も発送も丁寧で早くて好印象!



ネル生地でさわり心地もなかなか。


このナイト用2枚と昼用1枚を購入。
あとはホルダーを買えば使えます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になっていること疑似体験? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。