あちらこちら [日々徒然]

今日は用事を数件無事にすませて親戚のところへ。


「あら、おめでた?」

・・・。
やっぱりそう見えますよねぇ・・・。
自分でもそう思いますもん。

「急に来るっていうから何かよい知らせでも
もってくるのかと思ってたのよ~」

・・・あはは(内心ひきつり)
それは当分ないですね。
反対によくない話ですみません。
その話のために行ったわけではないですけど。

いつもお世話になっていながら
しばらくお会いしてなかったし
手術終わるまでは身動きとりにくいので
急遽思い立ったけれど温かく迎えていただいて
嬉しかったです。
いろいろお話もできて親戚というのは
ありがたいなあと思いました。

お寿司おいしかったです!

ごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激痛息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。