内科受診 [病院(腫瘍発覚~手術まで)]

さて、内科。

予約時間から1時間以上。
ずいぶんたっての診察です。
近くのおばあちゃんに話しかけられ
痛みに苦しみながらも相槌を。
顔は引きつっていたかも?


先生は近所では評判のお医者さん。

お腹を触って
「ずいぶん張ってるね~!」

はい。
張っていて苦しいんです。
おまけに痛いんです。

「ほんとに妊娠してないの?」

たしかにそう見えるお腹です(^^;
でも生理は今週終わったばっかりですもん。

「じゃあ、超音波やってみよう」

そういうわけでエコー検査へ。

「痛いのはどのへん?」

特に痛いのはおへその左側あたりです。

「う~ん、この変になにかあるな」

なにかは見えるようです。

そしてレントゲン。
肺とお腹。
お腹は映らなかったらしい・・・[がく~(落胆した顔)]


心電図。

移動が苦しそうな私に看護婦さん一言。
「それじゃお仕事大変よね」

そうなんです・・・。
ベッドから動くのも大変なんです。



採血。
私は気を失うので寝てさせてもらいました。
でも今までで一番痛くなかったです。
気分は悪くなったので10分くらいやすませてもらって帰りました。


「じゃあ、月曜日の朝に結果ききにきてね」
「どうしても痛みに耐えられなかったら救急車ね」

は~い。
これ以上、痛くならないことを願っておとなしくしてます。


今日のお会計6780円(三割負担)


痛み止めは院外の薬局で
590円。




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院行き内科結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。