9/10手術後初のお食事は・・・ [卵巣腫瘍・入院生活]

今度は一人で時間をかけてお手洗いに
いってから夕食。

手術後初のお食事です。


もちろん流動食。

GetAttachment.jpg

微妙な味の重湯
何かのペースト
ヤクルト
ヨーグルト

ヤクルト以外はダメでした。
私はヨーグルト好きなのに全然受け付けず
重湯もペーストも食べられません。

やっぱり気持ち悪くて横になり
トレーはそのまま下げてもらいました。


横になって少しウトウト。
時間的にはあまり眠れずぼ~っとしていた感じです。


9時頃に本日の点滴終了。
明日も使うので針は残したまま止めてもらいました。

GetAttachment4.jpg

お腹が痛いので痛み止めをもらって飲むことに。
明日からは内服なのですが今日の痛み止めは
おなじみのロキソニンです。

その後、しばらくしてから栄養がほしくなり
アクエリアスを飲みました。

今日の気分にぴったりはまっておいしかった!

疲れたのでおとなしく横になることに。
あまり動かないのになんでこんなに疲れるのでしょうね。

今日は低反発枕も腰の位置にしいたので
今夜はゆっくり眠れるといいな。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。