9/9目覚めた直後の先生の言葉は・・・ [卵巣腫瘍・入院生活]

ぼんやりしているとA先生がやってきました。

第一声が


「境界悪性だったよ」

ああ、やっぱり境界悪性だったのね・・・。


「右側、7リットル吸い出したよ。 卵巣片方は残せたからね。 子宮内膜症もとったからね」

そうかぁ、右側だったのね。

7リットルを抱えていたのなら重かったはずだよね。

片方の卵巣と子宮が残せてよかった。

内膜症があったから生理痛がひどかったのかぁ・・・。


ぼんやりしていても
一番気にしていたことだけに
はっきり頭の中に入ってきました。
麻酔から醒めたばかりだというのに
人間ってすごいですね。
他の会話なんてすっかり忘れてますもん。


もうこの時点では手術着や尿管カテーテルなど
全部装着されています。
ベッドもストレッチャーに移動していたのかな。
そして手術室からそのままお部屋へ戻ることになりました。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の入院手術前は大変・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。